2006年10月26日

そんな…しゃかりきに…

車を停めて今日のお礼を述べてる時に
いきなり麻生さんが

キスをしかけてきた


ち ちょっと待ってよと〜ばかりに
私が手で おもいっきり

はねのけた


麻生さんは ごめんね…と謝ったが
私は とにかく車から出てドアを閉めた
また 連絡するね と言ってBMWを逃げるように

かっ飛ばして行った


ドキドキしたなんて 全然思わなかった
何を 考えてんのかなぁ?

ガツガツする年でもなかろうに…


立場や 雰囲気とか 考えれば
別にしゃかりきになって食い付いてこなくても

自然に プロセスを楽しみながら

私を落としてくれれば良いのになぁ


いきなり 自分の店に誘った後 送り際にこれ?
(--;)プロセス面倒くさいならダメだこりゃ って
感じやわ食い付いてきて

最低やわ

あー素敵かなぁって思ってたのに

ただのがっつきオヤジだったのぉ?


ショック…はずれやったかなぁ

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。