2006年10月24日

大人達の視線

店に入ってみた
あ 結構大人なバーなんだ…(--;)


だって 私はまだ大学生が集まる所やアパレル関係や
音楽関係者の集まるぶっ飛んだバーが多いから


ここは カップル達も男性はスーツ
女性もお勤めの帰りの様な感じで
何と無く静かな大人のバー


気取って皆ワインなんて飲んじゃって
苦手だなぁ気取ってるや
普段おやじ客となら平気なのに


もう ラウンジで働いていてすっかり
自分も店ではそういう場は慣れてるし
格好もここの 女性のお客よりは 下手したら
職業柄はるかに 色っぺー 格好なのだ


だって…この日はたまたまヒョウ柄のスーツ


しかし いったんプライベートとなると
すっかり気分はまだ 大人に成りきれていない…

ダメな女の子


「いらっしゃいませ〜」
の声と共に カウンターのカップル達や来ている
客たちがドア前の私を 見る


チラり〜っと
あかんよ〜怜衣香 ビビったら
あんたの好きな ハッタリみせなくちゃ

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

