2006年10月22日

見極めが大切

麻生さんも 帰り
内倉さんにも 機嫌を直してもらい
もうくたくたの私

美代子パパが少し よその店に行かねばならない様で
美代子も 席についてくれた


美代子は 私が内倉さんと知り合ったラウンジにもたまに
バイトに来てたから顔見知り


さすがに 美代子は顔見知りだからだけではなく
内倉さんを 退屈させない話題を出すのだ


結局の所 内倉さんは私に興味を一番に持ってくれているのを
美代子は理解している


だから 私の事や2人の事共通点や どういった所が
気に入ってるのか 色々話題を 引き出すのが巧い


いっちゃあ悪いがママみたくトンチンカンな話や
どう見ても真面目な内倉さんに下ネタは
そりゃあ席もシラケちゃうわ


さっすが 美代子は私が唯一認めた
お姉ちゃんとはまたひと味違う 賢さなのだ

お姉はある意味天然でそういう
無邪気さが男性受けするが美代子は
彼女の人生の裏表をみてきたゆえの

考えた賢さなのだ


色んな人をみてきて傷付いたり利用したりされたり
優しさもずる賢さもひっくるめてみてきた結果なのだ

相手の性格を少しでも早く理解して
1番興味のあること 話したいこと 聞いて欲しい事を
見極めて話すという場面に持っていくという事は
男の方々も お仕事上などでも 中々出来そうで
難しいのではないでしょうか…


ホステスは そこの見極めをして相手に
満足して貰うのが一番の仕事だと思うのです

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 14:48

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 14:49
×

