2006年10月20日

後ろ髪ひかれつつ

頼りないなぁ 何だか
とは思いつつもとにかく内倉さんの席に戻り仕切り直し


ママがやっと挨拶に来た
初めてだから まずはお名詞交換で いただきますと
乾杯して〜ママが来た時は私も話すのを 遠慮するが

あんまり 合わなさそう
どっちかっていうと このママ いっちゃあ悪いがまだ風格なし
今日も ドレスだし
3日間とうとう着物着なかったな この人


まだまだ 若い客とわぁーっと騒ぐのが好きそうだわ

唐突に

「内倉さんちょっと怜衣ちゃんお借りしたいんだけどぉ〜」

ママ


ん?という顔をしたが内倉さんも
ママに言われちゃそこは 大人だし
ママがいるんだからってので了解を得る


私は 「じゃあ 少しの間だけすいません」と断って席を立つ


ふ 不安だなぁ大丈夫かなぁ あの ママ(--;)
場をつないでいてよ〜
お馬鹿な話しばかりは ダメなのよ この方は


後ろ髪を ひかれつつ麻生さんの席に 向かった

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

結婚式 乾杯 挨拶 - 結婚式の乾杯の挨拶について
Excerpt: 結婚式で乾杯の挨拶をどのようにするか?お悩みではないですか?
Weblog: 結婚式 乾杯 挨拶 - 結婚式の乾杯の挨拶について
Tracked: 2006-11-01 21:41
×

