2006年10月29日

なんとなく…本気

オープンイベントも無事終わり通常営業に
週3日の私達は
月・水・金 私と美代子は必ずこの週3日は
同伴出勤で 店に行く様になっていった


同じ曜日なので 二人共に同伴出勤という事は
どちらかが休まない限り 回数はどちらかが上


バイトの子は勿論の事レギュラーの女の子でさえ
必ず出勤時に 同伴っていう子はいなかった


と いう事は 私か美代子のどちらかが 必ず同伴回数トップ


同伴回数だけではない
勿論 それ程 同伴すれば売り上げも
自然にどちらかがトップになるのだ


特に 互いに ナンバーワンになりたい訳じゃあなかった
でも 環境がきっと人をその気にさせていくのだ
知らず知らずの内に 二人は 本気になっていたと思う…

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤君と田中君の様に

私と美代子は お互いにホステスとして
人として認めあった仲…


私は 彼女を 本当に尊敬し若くしての経験
色っぽさに憧れも抱き 私にはない人受けの良さというか
人なっこさや 初対面の人との接し方の上手さや
苦労もしった上でも それを苦労ととらえずに
笑顔で果敢に向かっていく所などすべてが
憧れと尊敬の対象だ


だからこそ 最近の甲子園でみられた
爽やかなライバル関係でありたかったというか


美代子は正統派のハンカチ王子 斎藤くん
私こと 怜衣香はイケイケ田中くん


わかりやすく言えばそんな立場の二人


私達は この新たに勤めだしたラウンジを 甲子園みたく 爽やかな闘いを 試みました


なーんて 大げさですが
互いに おとしめる事なく時には 助けあい
さらには二人で さらに大きな敵?に立ち向かって
いく事になりました

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

