2006年10月27日

安物のドラマのごとく

そのまま 自然にいってくれれば 付き合えたかも知れないのに
そのがっつき具合いに一気に 冷めてしまった


それに 歩きながら気付いたがお気に入りの
イヤリングをどうやら さっき落としてきたみたい


うわっ益々最低
イヤリングをキスを避けるから車に
落としてきたなんて

安物のドラマじゃあるまいに…


麻生さん 聞いてないけどもし そんなイヤリング
見付かって大事になる存在いるんじゃないのかね


あー ストレス発散に行ったのに逆に

ストレスになってしまった


世の 男性の方々 あんまりがっついたら
どんなに格好良くても 引いてしまわれますから

お気を付けて

上手に 間合いを取って進めて下さいね

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

