2006年10月23日

進んだ足

さてさて 内倉さんにもご機嫌にて帰ってもらい
今度は 美代子パパがお戻りになったので
美代子パパのお席で 楽しい話しに花が咲く


美代子パパは 見た目とは違い
皆慣れれば緊張なし私には
美代子の1番の親友なので
すごく気を使ってくれるから ありがたい

やっと 店が終わりさて麻生さんとの お約束…
うーん どうしようかなぁ

正直 疲れてるのよね
今日は 早くからの同伴+店での色々で…


しかし ま ストレス発散にでも
私の好きなショット・バーだし
覗いてみようかなぁ


根っからの 酒好きゆえについ
まだ飲みたい願望とバーの
雰囲気が好きなので行く事に


麻生さんに 連絡
もう すでに店に居るとの事
ほんじゃ いこっかナ


場所は すごくいい場所にあるし すぐわかる
うちの店より すぐ近くだわ
見たことあるかも?って感じ


店に着いた
あ〜 ここの店かぁ〜
やはり 見た事あるし 最近皆
行ってるの聞いたことあるぞ〜


有名なバーやったのね
あ ここのバー麻生さんの名前からだ!


バーの名前は出せないが経営者の名前を使っていた


ふーん(^.^)
まだ少し迷っていた 足が進んだ

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

