2006年10月21日

ホステスの肥やし

結構そっと手渡しされるとドキっとするものです
特に普段 おじさん相手というか
確実に恋愛対象にならない
下手したら おじいさんクラスの人に堂々ととしか

名刺を貰った事がないから 余計o(^o^)o


麻生さんは イケてるおじさん的な感じだから
恋愛対象にならない事はない


特に私達 ホステスなりたてにとってみれば
結構興味なくもないというか芸の肥やし

いやいや これは芸人の世界だね(^-^;


と いうか色んな経験しておきたい
年頃だしホステスをやる上で
マイナスにはならないだろうなぁ


すんごく イケメンでもないから 微妙だが…
ま 拒否するわけないから名刺は
おしいただいてというより こっそりハンカチの中に しのばせた


麻生さんは どうやらこれで満足みたいな感じ
経営してるバーを見せたいのかな?
レストランでも いいのにまぁ 時間的には バーなんでしょうね


店が 終わってから来て欲しいみたい
なんか 怖いような 行ってみたい様な
あ 内倉さんの事 忘れたらダメだよ 私…
仕事…仕事…(^-^;

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の嫉妬

本来の私の席はしらーっとした雰囲気に
満ち溢れているじゃあないですかぁ
(--;)
内倉さん 難しいからなぁ並のママじゃ
合間持てないのよね


しかし こちらはこちらで頼まれた以上
きちんと仕事するよ


麻生さんは 私が同伴で来たことに 軽〜くいや
かなりショックだったらしくいたたまれずに
帰りたいような 微妙な気分だったらしく

男心は複雑だなぁ…


昨日 今日知り合ったばかりで あなたは
同伴じゃないじゃん と言いたい女の言い分もあったが

そこはお客様なので グッと我慢した訳で


あ 何か 北の国から みたく
言い回しがなってきたいけない


まぁ 少しなので 長話しは出来ないと思ったのか
後で 自分の経営するショット・バーに来てくれと
そこの 場所を教え そのバーの地図と連絡先が
入った名刺を私に そっと手渡した

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

