2006年10月15日

免疫効果

美代子パパはまだ延長でいる様だ
私はまだ 席についてる
女の子達 皆顔見たら怖がってるじゃん(;´д`)


美代子あんただけは 平気で楽しいだろうけど
暫くして 私も別の席に呼ばれたよ
ホッ


次についたのは 30歳前後の あんちゃん2人
もちろん スナックからの店客


ママとチーママが嬉しそうに 駆け寄る
若いしね 2人ともまぁ格好はいい方だから
姉妹は嬉しいんだね


2人共に よ〜く遊んでそうなタイプ
ま こういうタイプは本来なら 苦手だが
もう昨日のレストラン経営者で免疫が出来て
大丈夫だった

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂はしないで…

美代子のパパ(お客様というより既にパパでした)
は かなりのインパクトでドレスに私は着替えつつ
うーんと唸ってしまった


用意も終わり 自分の同伴相手の席に戻る
私は パパではなくお客様だが 周りの女の子も
話しやすそうな雰囲気だし良かった


ママも 席に挨拶に来て私の席は 無事に楽しく終えて
お客様もオープンで忙しいのをわかってくれほどよい所で
帰途についてくれた


送りが済み まずは休憩場所で煙草一服(^。^)y-~
すると マネージャーがやって来て
「怜衣香 一服してからでいいから 後から美代子の席
ついたってな」
ギクっ(--;)やはりなぁ


駄目だぁ 笑ってしまうかも というか 美代子パパは
イメージが違い過ぎてしまって…席に行くの複雑〜


さ いよいよ美代子の席へ「はじめまして 怜衣香ですぅ」
「あ〜怜衣ちゃん待ってたでぇ 噂は聞いてたで」


噂はしないで…フィリピンに売り飛ばされちゃう
シンジケートに連絡しないでね(--;)


美代子パパが好きなもの飲めって言ったから
え〜い 勢いつけて話しちゃえ!
と ばかりにワインあけてもらった


乾杯する時に あ 美代子パパ ウーロン茶だ
狙われた時 困るから?


いやいや どうも お酒が飲めないらしい
え〜(--;)
ほんとなのぉ?
不審一杯の私だったのだ

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁義なきパパ

2日目は 同伴だからまずは 気が楽〜
マネージャーが さっそくお出迎え


私は とりあえず他の女の子に
ついてもらってドレスに着替えと化粧治しにいく

控室に向かう途中で 美代子を探すと
あ!先に来てたんだ!
「怜衣ちゃんおはよう」
「早いなぁ もう来てたんや〜」私


美代子の横を見ると
こ、恐ぇ〜(;´д`)
藤岡琢也ちゃうやん…
何って 敢えていうなら
仁義なき戦いやんかぁ
チャァーン♪チャァ〜ン♪テーマソングが流れてしまいそう


角刈りに色つきメガネにすんごい体格いいし
時計+ネックレスがとってつけた様な島木譲二みたいな…


ネクタイは和風?特注?西陣織なの?みたいな
文太兄?辰兄?金子信雄?松方弘樹?


あ、あかん名前が知りすぎてるから止まらない
ひ、ひきっったらあかん!と 思いつつ会釈したら多分
美代子から聞いたのだろう ニコッと 笑ってくれた


笑った(-_-;)
冗談で う 撃たれる(--;)なーんて 内心思う


恐いんじゃあない 確に見た目はそうだけど
美代子のパパなのぉ?がショックだったのだ

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

