2006年10月09日

オープン初日

オープン初日
朝から 忙しい 美容院行ったりあれこれと


店には 6時頃に到着
すでに 男性スタッフはパニクってる


花は届くわ 酒は来るわ
おしぼりだの シャンパンの用意だの 大忙し


私達 女の子はとにかく身支度一筋
それが お仕事


初日は 同伴したくとも
敢えて しない
だって 初日から女の子が同伴でいないと 困るでしょ店も


出来たら 店にオープン時間の 7時から居てもらいたい筈 初日はね


私と美代子も 同伴相手位は既にいたが 初日はやめる

それに 自分のお客様には初日だと ゆっくりしてもらえないし
来てもらうなら 途中からか 2日目か3日目に…


私と美代子は 2時には美容院に行き 頭には この時間から夜遅くまでも 保てる様に スプレーをめちゃくちゃ ふってもらい固めてもらった


4時からは お茶しながら今日の 戦略会議(^-^)v


初日だもん どんなお客様が来るか 楽しみで楽しみで 2人とも 興奮気味に 話しをした
posted by 怜衣香 at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンは大変(^-^;

いよいよ オープン
3日間のオープンイベント

とにかく イベント時にはお金の 掛るものです


まずは 衣装 とにかく衣装ドレスか 着物
ま 私達は 若いからドレスにした
だって まずは 着物はママや チーママでしょう


立てなきゃいけないし
着物は 正直 面倒なのよ
苦しいし


何よりも オバさんに見えるじゃん
嫌だ_(^^;)ゞ


しかし 3日のドレスになると 凄いよぉ
顔合わせの時に 皆にさりげなく どうするのぉ?
って 聞いてみたら結構皆悩んでた


レンタルの子も 多い
しかし まてよぉ〜
これから ホステスするなら 絶対いるものだから
買った方が 絶対得だな


3日分は ただ働きだ
みたいな…
こればかりは 美代子に内緒で というか
互いに当日楽しみに 別々に 買いに行く


次は アクセサリーに美容院にも行かなきゃね
美容院は 普通のお洒落系の 美容院では ダメなのです

お水専門
店の周りには何軒かある
独特の 雰囲気だ


普通の美容院では 出来ない(--;)
髪型もしちゃいます
ならではの(((^_^;)


スプレーは 皆ボトルのごとく MY スプレーを置いてます
名前入りでね

「樹(いつき)怜衣香」
posted by 怜衣香 at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

